« ゲーム | トップページ | 分別 »

2007年2月14日 (水)

自分

バレンタインなんて気にしない!

どうも、KANKUMです。笑

話が唐突ですが、

みなさんは「オーラソーマ」

ってご存知ですか!?

色んなアロマ的香りの中から、

二つチョイスして、

二段の層にして、

ビンに詰めてるアレです!!!

(おォ。。。説明が下手ネ。。。笑)

005

   

   

   

   

やっぱ画像載せときますネ!!

(最初からそうしろヨ!!笑)

あれって本来は、

精神セラピーのために、

使われてるみたいなんですが、

最近はどうやら    「占い」   

的なコトにも使われてるらしく、

この所占いにめっぽうハマっている俺は、

早速やってみました。

すると、

これはヤバい位に当たってる!!!

今まで試してきたどの占いより、

どの心理テストよりも、

当たってる。。。

普通の占いや心理テストは、

どうしても文章で聞かれるコトが多く、

正直質問によっては「イイ答え」みたいなのが

見えてしまったり、何について聞かれてるのか

ある程度分かってしまったりするので、

純粋には選べない。

しかし、「オーラソーマ」の「占い」としての要素は

あまり広まっていないから、

ほとんどの人が素直なキモチで取り組める。

と、思う。。。笑

騙されたと思って是非とも一度は!!!

オーラソーマ 無料診断    

本当の自分がそこにいる。

そんな今日この頃。。。             kankum

告知:  オーラソーマで本当の自分を

      見つけたら、次は服も新しく。。。

      FANDA~HP~

|

« ゲーム | トップページ | 分別 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/5335072

この記事へのトラックバック一覧です: 自分:

» 3日目、未だ収入なし…… [売れないコーヒー屋の「わらつか」生活]
病気、退職、ネットのコーヒー屋開業……。 うれないコーヒー屋のどん底人生を日々お送りしています。 果たして収入は得られるのか?? [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 13時42分

» 対立が絶えないユダヤ教 [と述べた]
キリスト教の各信徒が 今年 月以降 ゲーム付きスキン [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 18時57分

« ゲーム | トップページ | 分別 »