« 癒し | トップページ | 携帯・・・その後 »

2007年2月23日 (金)

携帯

近々携帯を変えます!!!

(いきなりどうでもイイ話題だな。。。)

今は○フトバンクですが、

今度は○Uにしようと。

丁度今キャンペーン中ってコトで。

いや~。。。

変えるのはイイのですが、

問題はですよ。。。

「携帯変えました~」メールです。

ここ二年ほど変えてなかったので、

今アドレス帳に入っている人と、

確実に連絡が取れるのか。。。?

ってコトなんです。

以前に携帯を変えた時に送った、

「携帯変えました~」メールは、

およそ15件ほど、

エラー

だったんですヨ。

あの悲しさはなかなか味わえない痛みがあり、

ひどくヘコんだものです。

今回もまたあの瞬間が訪れるのかと思うと。。。

      

今回は少なく見積もっても、

10件エラる予定です!!!笑

(エラるって何だ!?笑)

せめてFANDAの相方からは、

返事が来る事を願います。笑

そんな今日この頃。。。                kankum

告知:   ブランドを頑張って広めて、

       エラった人を少しでも見返してやるゾ!!

            FANDA ~HP~

|

« 癒し | トップページ | 携帯・・・その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/5456220

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯:

« 癒し | トップページ | 携帯・・・その後 »