« 犬がミケのイチゴ食う | トップページ | 美しい国?? »

2007年1月26日 (金)

Tales Of TITANS

最近、昼間にやっていて、

これは見なくては!!!

と思い、見た。

最初に見たのは、

高校の芸術観賞会みたいなヤツだった。

「タイタンズを忘れない」

その当時俺は、

まだ見たこともナイのに、どうやって忘れるんだよ!!笑

とか言ってた。

しかし、見終わった後、

俺は忘れない!!! って気持ちになっていた。

黒人と白人のアメフト高校生。

白人と黒人の敏腕コーチ。

互いにぶつかり合う「しがらみ」。

互いを認める勇気。

実話をモトに作られた映画で、

スゴく面白い。

中でも黒人コーチが、

第二次世界大戦の戦死者墓地みたいな場所で言う一言。

これがめちゃくちゃカッコイイ!!!

(知りたい方は見てください!笑)

もう是非ともブッ○ュさんに見てもらいたい!笑

そんな今日この頃。。。              kankum

告知:コチラも↓よろしく!m(_ _)m   

    FANDA~HP~           

|

« 犬がミケのイチゴ食う | トップページ | 美しい国?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/5081513

この記事へのトラックバック一覧です: Tales Of TITANS:

» ビヨンセ・ノウルズ 画像 動画 ニュース [ビヨンセ・ノウルズ 画像 動画 ニュース]
ビヨンセ・ノウルズ応援ブログ(画像、映像あり) [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 12時58分

« 犬がミケのイチゴ食う | トップページ | 美しい国?? »