« Tales Of TITANS | トップページ | 1月 »

2007年1月29日 (月)

美しい国??

最近やたらと大企業の不祥事が、

相次いでいますね。。。

ヒドイ責任転嫁ばかり。

あっちがやったこっちがやったと。

こんなにも美しくない大人、

こんなにもウソだらけの社会で、

ど~したら子供が愛国心を持てるのか?

ど~したらまともに生きようと思えるのか?

これからを生きていく俺からしたら、

とてもじゃナイけど、無理。

納豆事件に関して言えば、

あれをそっくりそのまま信じてしまう、

日本人の愚かさに、

全くのウソを堂々と流す、

メディアのいい加減さに、

かなりの失望を隠せない。。。

俺は納豆を「おいしい食べ物」として食べていて、

たかがダイエットで、ただ「痩せる為」だけに食べていた、

そんな輩のために、

ここ最近納豆が食べられなかった。。。

むしろ一番の被害者は俺だ!!!!

改めて、文化レベルの低い国なんだと確信した。

そんな今日この頃。。。              kankum

告知:ウチのブランドは一切嘘はありません。

    安心してお買い求め下さい。笑

    FANDA~HP~

|

« Tales Of TITANS | トップページ | 1月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/5120783

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい国??:

« Tales Of TITANS | トップページ | 1月 »