« 2007年 | トップページ | 成人2 »

2007年1月 8日 (月)

成人

今日は「成人式」

俺もとうとうこの行事にかかわる歳に。

「人」として「成」るで成人。

いやしかし、

ホントに俺は成人か?

まだまだ知らない、分からないコトだらけで、

果たして俺はもう「人として成せているのか?」

聞かれれば「いいえ」と答えざるを得ない。

まだたった20年しか生きてなくて、

むしろこれから何かを「成す」段階。

それとも「成人」とは、

「体(肉体的に)が人として成った」

っていう意味なのか。。。?

んまぁそれでも納得は出来ない・・・

受け取り方も様々で、

中には暴れてみたり、

酒を頭から浴びる様な人がいるが、

そんなコトをするわりに、

盛装で、ちゃんと会場に足を運んでる。

何がしたいのか??笑

そんなコトは15歳でも出来ることで、

俺はもう少し「頭のイイ」「カッコイイ」

成人の表し方をしたい!!!

その時こそ、俺は初めて、

「人と成る」

だから、成人式には行かず、

こうしてブログを書いています。笑

面倒くさいってのも、かなりの割合をしめてますが。。。

そんな今日この頃。。。              kankum

|

« 2007年 | トップページ | 成人2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/4843133

この記事へのトラックバック一覧です: 成人:

« 2007年 | トップページ | 成人2 »