« FANDA | トップページ | いいかげん »

2007年1月15日 (月)

あ~・・・

FANDAを正式に始めて、

およそ半月。

今まで売れた数。。。

    

”0”

    

危険だぁ~・・・

観覧数は、けっこうあるんだけど、

いかんせん売れない。。。

そもそも、Tシャツを今の時期に売るのは、

ラーメン屋が今の時期に”冷やし中華はじめました”

って言ってる様なモンだ!!!笑

という結論がでたので、

前回のブログでは、「売れ行き次第」というコトだった、

色んな種類の服(ロンT・パーカー的なモノ)を、

作りました!!

売れなさ加減にかなりヘコんだので、

これからは売れてくれると信じたい。。。

そんな今日この頃。。。             kankum

|

« FANDA | トップページ | いいかげん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/4940686

この記事へのトラックバック一覧です: あ~・・・:

« FANDA | トップページ | いいかげん »