« ぼくと先輩と時々新人。。。 | トップページ | 犬がミケのイチゴ食う »

2007年1月21日 (日)

ひでぇ・・・

昨日はあまりに暇を持て余していたので、

色んなチャンネルを見ていた。

最悪の番組を見つけた。。。

「エンタの神様」

何だろう。。。

このふつふつと込み上げる怒りにも似た感情は。

確か「エンタの神様」ってこんな番組じゃなかったような。。。

「え!?今のドコに笑いの要素が!!??」

ってところで何かウケちゃってるし。。。

逆に笑えるわ!!!笑

こんな程度の低いモノで、

一体誰が救われるんだ。。。

俺の知ってる、スキな「笑い」は、

こんな素人の宴会芸じゃナイ!!!

「この程度でテレビ出れて、笑いも取れるんだ」

と、そんな軽々しく思って欲しくない!

もっともっとスゴいものであって欲しい!

まぁ逆に言えば、今の世相がよく表れてるとも言える。

取り上げる時だけ持ち上げて、

売れなくなればさようなら。。。

アフターケアもないまま、

その場限りで言いたい放題。。。

いつからこんな下らない国になったんだろう。。。

せめて志だけは高くありたい。

そんな今日この頃。。。               kankum

|

« ぼくと先輩と時々新人。。。 | トップページ | 犬がミケのイチゴ食う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/5017993

この記事へのトラックバック一覧です: ひでぇ・・・:

« ぼくと先輩と時々新人。。。 | トップページ | 犬がミケのイチゴ食う »