« ひでぇ・・・ | トップページ | Tales Of TITANS »

2007年1月24日 (水)

犬がミケのイチゴ食う

昨日見てきました。

「犬神家の一族」

何にしてもキャストの豪華さに圧倒されます!!

スゴいチョイ役で、

この人使う!?

的な感じもあった。笑

行きつけの映画館。

俺を入れて5人。

まぁ~見やすいし、快適♪

相変わらず、「スケキヨ」のインパクトはヤバい!

そしてあの人間の恐ろしい「欲」

どろどろどろろ。。。的な。笑

石坂浩二さんは若いですな~!!

あの年で思いっきり走ってました!

ちょいちょい俺的に笑える場所がありましたネ。

大滝秀治さんとか、

林家喜久蔵さんとか、

尾藤イサオさん。。。

三谷さんの「チョイ」っぷりも必見!!!笑

あと、ふすまを倒す、ふすまにもたれるなど、

「ふすま」が大活躍!!!笑

とまぁ全体的に、「面白い」感じでした。

※ちなみに今日のタイトルは、

 小学校の時の担任の先生の「持ちギャグ」です。

あしからず。。。

機会があれば是非ご覧アレ!

そんな今日この頃。。。             kankum

”告知” 服が全然売れないので、もっと気軽に

      HP来てください。m(_ _)m

FANDA~HP~

|

« ひでぇ・・・ | トップページ | Tales Of TITANS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/5054449

この記事へのトラックバック一覧です: 犬がミケのイチゴ食う:

« ひでぇ・・・ | トップページ | Tales Of TITANS »