« 時間 | トップページ | 夕闇に立つ »

2006年12月25日 (月)

ばいばい

この前、念願だった、

「木更津キャッツアイ」を見に行ってきた。

も~期待を裏切らないどころではなく、

大きく期待を上回った!!!!

初っ端からかなりトばしてて、

コメディ映画にはあり得ない位、

キャストも豪華で、

も~前半で十分腹が膨れ、そしてよじれた!

三年ぶりとは思えないくらいに、

キャッツや他のレギュラーメンバーの息も合っていて、

映画館と言う特別な空気も混ざり、

ホントに自分が現場にいるようだった!!

俺的に言えば、

今年の映画では「No,1」の作品です。

お笑いだけじゃなくて、

ちょっとだけ入るシリアスな場面。。。

そこで一端現実に帰ってくる。

そ~いう自分に気づくと、

改めてクドカンのスゴさが分かったような気がした。

何か今回で最後だって聞いても、

実感がわかない。

またぶっさんが何処からか現れて、

「うかうか死んでられねぇ~ヨ!!!」

って始まるんじゃないか。。。

そう思ってしまう。

忘れられない作品になった、

「木更津キャッツアイ」

テレビ放送当時、

俺はまだ15歳だった。

あれからもう5年も経った。

この5年間、

俺は変われたかな。。。

今あの頃の俺に会ったら、

ちゃんと「バイバイ」って言える位。

そんな今日この頃。。。             kankum

ってか今日クリスマスだ。。。

また一人だ。。。

|

« 時間 | トップページ | 夕闇に立つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/4669913

この記事へのトラックバック一覧です: ばいばい:

» 2007年発売予定のゲーム「ドラゴンボールZスパーキングネオ」!! [ドラゴンボール激安ゲーム情報!!]
このゲーム、Wiiリモコンを使って「かめはめ波」が撃てます! もともとPS2用ソフトだった『ドラゴンボールZ Sparking ! NEO』が、新たにWiiにも登場いたしました。Wiiリモコンとヌンチャクを使い画面のキャラクター達を、自由の動かせます!!それによって今までとは違った新鮮なアクションバトルを体感できますよ! 原作の物語にしたがってイベントを楽しむモード「ドラゴンアドベンチャー」や、その他、「アルティメットバトルZ」、「ドラゴントーナメント」、「エボリューションZ...... [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 17時47分

« 時間 | トップページ | 夕闇に立つ »