« K-1 | トップページ | 先のコト »

2006年12月 7日 (木)

5-9

最近「ONE PIECE」の最新巻を読んだ。

基本的にコミックで集めてるから、ジャンプは読まない。

ので、三ヶ月毎に出るのが待ち遠しい!!!

何やらジャンプでは、

白髭と、赤髪が会ったり、エースと黒髭が会ったりとか、

かなり佳境に入っていると。。。

最新巻ではエニエス・ロビー編が終了した。

考えてみれば、もう44巻でている。

ドラゴンボール超えたんだから、

ONE PIECEもかなりの長さだ!!

話を戻すと、俺個人としては、

最後の「メリー号」のくだりは正直泣いた。。。

ONE PIECEで初泣き。笑

メリー号がチョーイイ奴なんだ!!

あぁ、思い出すと涙が・・・

もう二回ぐらい読んで、

二回とも惨敗でした。

おのれ、尾田栄一郎め。。。

おのれ、ジャパニーズカルチャーめ。。。

でもとにかく、アレはイイです!!!

必読です!!!

あっ、そーいえば何気なく「両さん」出てます。笑

色々楽しめますな~♪

そんな今日この頃。。。            kankum

|

« K-1 | トップページ | 先のコト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/4455008

この記事へのトラックバック一覧です: 5-9:

» ドラゴンボールAF情報局 [ドラゴンボールAF情報局 ドラゴンボールAFって知ってる?]
ドラゴンボールAF…それはあのドラゴンボールの幻の続編… そして都市伝説。4月1日が生み出した幻影… ここはそんなドラゴンボールAFを辿った記録。 [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 15時07分

» ドラゴンボールZスパーキングNEO動画公開! [ドラゴンボールZならスパーキングNEO!動画公開!]
大人気のドラゴンボールzスパーキングneoを完全評価!おすすめ動画つき! [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 19時45分

« K-1 | トップページ | 先のコト »