« 詞~ことば~ | トップページ | 5-9 »

2006年12月 4日 (月)

K-1

先日の「K-1GP」

個人的にはつまらなかった・・・

近頃のK.O.の無さには絶句ですナ。

でも往年のベテラン選手の活躍は、

やっぱスゴい!!!

こと今回のGPでK-1を去ることとなった、ホースト。

決勝まで勝ち上がった、アーツ。

優勝こそ逃したものの、

3Rの最後のゴングが鳴るまで、倒れる事はなかった。

結局シュルトが優勝して、

流石に強い、霊長類最強、世代交代。。。

なんてコト言われてますが、

はっきり言ってシュルトなんて、

「K」のリングで一番強いだけ。

ってかデカいだけ。

世代交代とか言ってますが、

K.O.勝利で完全な強さを見せたわけじゃナイ!

事実、ホーストもアーツも判定だったし。。。

格闘技ファンだからこそ、

あえてシュルトにこの偉大な言葉を送ります。

「判定??ダメだよ、K.O.じゃなきゃ!!!」

そんな今日この頃。。。               kankum

|

« 詞~ことば~ | トップページ | 5-9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/4420735

この記事へのトラックバック一覧です: K-1:

« 詞~ことば~ | トップページ | 5-9 »