« まさにラストサムライ | トップページ | リンダリンダリンダ~!! »

2006年11月20日 (月)

最後のPOWER

やりました~!!!!

うちの母校、

「全国高校サッカー選手権」に出ます!

うちの学校は、少子化の影響をもろに受け、

来年から違う学校と統合されて、なくなるんです。

つまり、今の学校名で大会に出れるのは、

これで最後。。。

けっこースポーツが盛んな学校で、

特に「サッカー部」なんか都内では、

ちょっとした有名校!

俺も憧れて入ったものの、

現実を知り、早々と夢を諦めました。

しかし、ここ最近低迷を辿り、

自分の代なんて、2回戦くらいで敗退。。。

    

「このままこの学校は終わっちゃうのかな~。」

    

なんて思っていたら!!!

つい先日母校の知り合いから、

地区決勝まで勝ち残っているとの知らせが。

残念ながら、決勝の応援には行けなかったものの、

その日のスポーツニュースで見た、

ロスタイムぎりぎりでの得点で劇的勝利!!

一学年だけのチームで、よく残れたな~と感心。

やはり、人間追い込まれたり、最後の最後になると、

とてつもないPOWERを出せるんだな、と、

改めて実感させられた気がする。

サッカー部は辞めたけど、

サッカーは変わらずスキだから、

応援したいと思う!

高校「サッカー」からも、

冬なのでハンカチ王子はいないとしても、

手袋王子が出たり、ベンコ王子が出たり。。。

とにかく盛り上がって欲しい!!笑

そんな今日この頃。。。             kankum

|

« まさにラストサムライ | トップページ | リンダリンダリンダ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/4247663

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のPOWER:

« まさにラストサムライ | トップページ | リンダリンダリンダ~!! »