« リンダリンダリンダ~!! | トップページ | 詞~ことば~ »

2006年11月28日 (火)

嬉しいコト

日ごろ「アクセス解析」に行かないんですが、

あまりにヒマ もとい時間が空いてしまったため、

「いっちょ行ってみっか~」って感じの、

悟空的な軽いノリで、アクセス解析行ってみた。。。

    

たっ・・・大変なコトなってる。。。

   

いやいや、そりゃもう驚き!!

陣内&藤原か、

小笠原の巨人入りか、

バイト先の店長のヅラ疑惑か、

そん位。

(どん位だよ!!!)

とにかく、色んな機能が付きまくり!

も~検索ワードとか、国とか、細かいトコまで分かるんです!

Googleの地図検索か!!

ってくらいに。

(スベっているウケ狙いに対する苦情は一切受け付けておりません)

流石はインターネットですね。

日本も東西南北、世界も欧米アジア、

色んなトコからこのブログを見に来てくれている。

世界中の人と繋がってんだな~と、実感した。

もっともっと色んな人に読んでもらえる、

「おもしろいブログ」にしたいな~!!!

まずは、

「ウケ狙いのスベらない方法」

でも考えようかな。。。笑

そんな今日この頃。。。              kankum

|

« リンダリンダリンダ~!! | トップページ | 詞~ことば~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/4331772

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいコト:

« リンダリンダリンダ~!! | トップページ | 詞~ことば~ »