« 最後のPOWER | トップページ | 嬉しいコト »

2006年11月27日 (月)

リンダリンダリンダ~!!

この前テレビで、

「リンダリンダリンダ」

がやってたから見た!

ん~・・・まぁ内容はとても薄く、

ザンネンな感じが否めない。

なんつーか、やっぱリアリティがね~。。。

さすがに、2時間あまりで収めた、

「バンド」の話にはちょい無理があった。

でもね~・・・なんと言っても、

「THE BLUE HEARTS」ですよ!!!

「青春」です、

「PUNK」です、

「言い表せられない何か」です!

映えるんですな~。。。映画に。

高校三年。あの頃特有の、

「何か目的があるわけじゃナイんだけど、

とにかく何かを出したい、刻みたい!!」

みたいなパワーが、

「リンダリンダ」や「終わらない歌」で、

ふつふつと甦ってくるような気がした。

ちょうど高校の最後の文化祭。

同じ様に体育館の舞台の上。

特に意味があるわけでもない、

「リンダ」という言葉を、

観ている人と一緒に、

ただただ叫んでいた。

でも、

あの日のパワーはもう二度と味わうコトはない。

でも、

ちゃんと心の中に残ってる、生き続けてる。

きっと誰にでもあるそんな気持ちを、

「BLUE HEARTS」を聞くたびに、

思い出すんだろう。

改めて、ヒロトとマーシーのスゴ味を知った。

そんな今日この頃。。。               kankum

|

« 最後のPOWER | トップページ | 嬉しいコト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/4331218

この記事へのトラックバック一覧です: リンダリンダリンダ~!!:

« 最後のPOWER | トップページ | 嬉しいコト »