« かなしいね。。。 | トップページ | まさに劇団! »

2006年11月 1日 (水)

Part2

昨日「ちびまる子ちゃん」のドラマでした。

いや~今回もなかなか良かった!!

基本的にエピソードが、

昔のアニメのやつで、

あの頃の話がスキな自分には、

とても嬉しかったり。

アニメの画も浮かんでくるので、

ダブルで楽しんだ気分だった。

あのウソをつく話なんて、

誰でも一度は経験のあるコトで、

かなりジ~ン。。。ときました。

あと、離婚危機の話。

ほぼ同じ様な家族構成の上、

ほぼ同じ様な体験があったので、

ボロボロ泣いてました。。。

最近あ~いう「家族」のドラマ減ったし、

なんか世の中的にも「家族」絡みの事件も起きたりしてるし、

桜家みたいな家族のあり方が、

スゲー大事なコトだなって思った。

まぁキャスティングがイイんでしょうな!!

それだけ入れるってことは。

またやらないかな~なんて思ったりする。

そんな今日この頃。。。               kankum

あっ。。。今日で俺20歳じゃん。。。祝ってくれる人イネー!泣

|

« かなしいね。。。 | トップページ | まさに劇団! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/4028771

この記事へのトラックバック一覧です: Part2:

« かなしいね。。。 | トップページ | まさに劇団! »