« もうすぐ | トップページ | 夜長に。 »

2006年10月 5日 (木)

たまらん!!

いや~何度見ても面白いな。

「細かすぎて伝わらないモノマネ」

選手権になる前からずっと見続けてる。

本家のモノマネより、

面白いし、何より似てる!!

元々自分もメジャーなモノマネよりも、

割とコアなモノマネが得意だったんで、

あ~いう企画は欲しいトコロだった!!

最初の頃なんて、

コージーとか、

ホリとか、

今でこそ大御所の人たちも出てたし!

あそっから売れた芸人も少なくない。

今回の選手権は、何と、

素人  が優勝。

まぁこれがたまらなく面白い!!!

いつかやってくれんじゃネーかと、

心待ちにしとりましたし。

ヤラセじゃないんだな!出来レースじゃないんだね!

ってのも確認できたし、

そろそろ予選会に行こうかな。。。

などと企てておりやす!!!笑

もしも、見たことナイ人は、

You Tube に動画があります!

是非、いや絶対見てください!!!

見た直後、気づくと、あなたはモノマネしてるはず。

そんな今日この頃。。。           kankum

|

« もうすぐ | トップページ | 夜長に。 »

コメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?coha

投稿: e-アフィリ | 2006年10月 5日 (木) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/3695377

この記事へのトラックバック一覧です: たまらん!!:

« もうすぐ | トップページ | 夜長に。 »