« 帰ってくるぜい | トップページ | 秋にも○○を »

2006年9月 5日 (火)

複雑

昨日深夜のお笑い番組を見ていたら、

川村ゆきえちゃんが出てた。

多分あーいう形でのテレビ出演は初なんじゃないかな?

何かずっとファンだった人がふと見た番組に出てると、

すげーテンション上がる!!

ってかサプライズ!!笑

でも何か複雑。。。

テレビで活躍はして欲しいけど、

バラドルにはなって欲しくないし、

インディーズの頃から応援してて、

ぜってー売れる!ってか売れてくれ!!

と思ってたバンドが、

メジャーデビューして、今まで全く聞いてなかったヤツに、

「○○ってバンド良くネ~!?」

って言われる感じにもなって欲しくない!!

かといって、

「オマエ絶対ホントの良さ分かってない!!!」

って言うと何かキモイ感じするし。。。

あ~複雑だな~。。。笑

そんな今日この頃。。。               kankum

|

« 帰ってくるぜい | トップページ | 秋にも○○を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/3328704

この記事へのトラックバック一覧です: 複雑:

» スキンケア情報がいっぱい♪ [エピログ]
自然派スキンケアメーカー「エピッタ」の日常で~す。プチ美容情報も満載♪ 最新記事 [続きを読む]

受信: 2006年9月 5日 (火) 15時03分

« 帰ってくるぜい | トップページ | 秋にも○○を »