« 西原理恵子 | トップページ | もうすぐ »

2006年9月28日 (木)

うわ~。。。

この前MTVで、

サマソニ06’の番組やってた。

番組表のアーティスト一覧には、

「メタリカ」

の文字が。

見た感想。。。

「うわ~鳥肌モンだ~。。。何このオヤジ達は;;」

最初の「FULL」

かなりのアゲアゲ!!!

いきなりお肉料理出てきちゃった!笑

そんなテンション。

チョー速くて、チョー巧い!!まさに神、鬼GODです!

続いてが「Battery」

こっちもヤバス!!笑

次元の違い、今有名な数々の洋バンドが、

何故「メタリカ」キッカケで始めたのが分かった。

日本で言う、

「ブルーハーツ」聞いてバンド始めた!

って感じなのかな。

まぁ実力にはかなりの開きがありますが。。。笑

とにかく、

あの年齢になっても、

「まだまだオレ等ヤってるゼ!!!」

ってのはカッコイイなと思った。

あんな    「だいぶワル親父」

まだ約20年しか生きてないけど、

憧れます。

そんな今日この頃。。。              kankum

|

« 西原理恵子 | トップページ | もうすぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/3612825

この記事へのトラックバック一覧です: うわ~。。。:

« 西原理恵子 | トップページ | もうすぐ »