« ミンミン・・・カナカナ | トップページ | 複雑 »

2006年9月 4日 (月)

帰ってくるぜい

いや~嬉しい!!!

最近でこんなに嬉しいキモチになったのは、

久々にめちゃイケで、エスパーさんを見て以来!笑

何かっつーとですね、

またヒロトさんとマーちゃんが、

バンドやっちゃうんだって!!!

やっぱりアノ人たちは音楽からは逃げられんのですよ!笑

まだまだ音楽の神様は、

「PUNK」伝えてけって、

「本物のバカ」見せてこいって、

「弱虫小僧の代弁者」やってこいって、

多分、いやきっとそう言ってんじゃナイかな。。。

悲しかったアノ夜も、

悔しかったアノ夜も、

嬉しかったアノ夜も、

荒れていたアノ夜も、

いつも聞こえてきたあの唄とあのメロディ。

その度に勇気をもらい、その度に教えられた。。。

あの歌に出会えなかったら、

今の自分はナイ。

ホントにそれくらい影響を受けた人間。

もちろんソロ活動はやってたから、

「別に~」と思う人もいるだろうし、

中には「ダレだよ!?」って人もいると思う。

でもやっぱバンドでしか生み出せない、

あの二人が揃わないと生まれない、

そんな「モノ」があると思ってる。

これからもずっと、聞きつづけていたい!!

そんな今日この頃。。。               kankum

|

« ミンミン・・・カナカナ | トップページ | 複雑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/3311895

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってくるぜい:

« ミンミン・・・カナカナ | トップページ | 複雑 »