« 秋にも○○を | トップページ | ほろほろ。。。 »

2006年9月14日 (木)

Eブーム

またエヴァが映画になるみたいです!!

個人的にスゲー見に行きたい!

エヴァがリアルタイムでやってた頃、

俺はまだ10歳。

確か水曜の6時半にテレ東でやってた。

話もろくに理解できない(今でも。笑)のに、

何となく見ていた。

まぁそん時のエヴァの印象といえば、

「残酷な~♪」っていう例の曲かな。

去年パチンコが出るちょい前位に、

ケーブルテレビで見て、

初めてホントの 「エヴァ」 を知り、

さらに話がやたら難しいコトにも気づき、

しかし、

「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、、、」

と何度も見直すも、やはり難しく、、、

そんなイライラを開放するために、

エヴァを打ち、笑

すっかりGAINAXの陰謀にハマり、

気づけば700回転と、コチラもハマり、笑

そこへ来ての「新劇場版」。。。

先は見えているな。笑

そんな今日この頃。。。                 kankum

|

« 秋にも○○を | トップページ | ほろほろ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/3439491

この記事へのトラックバック一覧です: Eブーム:

« 秋にも○○を | トップページ | ほろほろ。。。 »