« 複雑 | トップページ | Eブーム »

2006年9月11日 (月)

秋にも○○を

秋って色んなコトに身が入りやすい時期っスね!

スポーツするにも気温がちょうど良くなって、

涼しくなると食欲もだんだんと戻ってくるし、

秋の夜長なんて読書の時期にもなりますし。

でも秋って短い。。。

秋だけが「○○休み」みたいなのがナイ!!笑

何か作ってくれないのかな~。。。

春はゴールデンウィーク

夏はお盆休み

冬はお正月休み

秋にも何かしら欲しいと思うのは俺だけじゃナイはず!

何か考えてみよ~っと!!

そんな今日この頃。。。             kankum

|

« 複雑 | トップページ | Eブーム »

コメント

はじめまして

読書、音楽、映画で検索したら、ヒットしました

読書は斉藤孝、音楽はBOOWY、映画はゴッドファーザー3部作です

よかったら、僕のブログにも遊びに来てください

投稿: hiro | 2006年9月11日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/3401645

この記事へのトラックバック一覧です: 秋にも○○を:

» 超モテカワ感のふわふわマフラー! [ハイグレード館]
プチセレブなボリュームのモコモコ系フォックスフリルストール。やっぱりブラックが一番人気! [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 22時51分

« 複雑 | トップページ | Eブーム »