« Eブーム | トップページ | 西原理恵子 »

2006年9月18日 (月)

ほろほろ。。。

先週はテレビを見ながら何かと泣いた。

最近、ってか去年じいちゃんばあちゃんが

立続けにいなくなった辺りからか。。。

妙に涙腺の紐が緩みやすくなって。==;

ハチクロの最終回見て「ほろほろ」。。。

R30の水谷修先生の話で「ぽろぽろ」。。。

電車男さえも「ほろ」。。。位あった。笑

    

何だかね、、、笑

     

強うならなきゃいかんぜよ!!!俺!!

いちいち泣いてたらきりが無いし。

何より泣き終えた後の、

部屋で一人の孤独感。。。

何やってんだ俺!?笑   みたいな。

大概そーゆう時は、

何か面白い番組のビデオやらDVDを見て、

自分で自分を持ち上げます。笑

でも、まだ泣ける内はイイのかな。

とも思ったり。

心の洗濯にはなってんのかもしれないな。

と言ってみたり。

そんな今日この頃。。。            kankum

|

« Eブーム | トップページ | 西原理恵子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/3482062

この記事へのトラックバック一覧です: ほろほろ。。。:

« Eブーム | トップページ | 西原理恵子 »