« リアルに | トップページ | ミンミン・・・カナカナ »

2006年8月20日 (日)

不思議

お久しぶり~な更新となります。

忘れた頃にやってくる、天才もとい天災な僕です。笑

「出会い」って不思議だな~と思う。

出会って良かった、とか気が合うな~ってやつ。

うわっ!!この人とは絶対合わないな~ってやつ。

何となく働くセンサーみたいなモン。

ダレもが経験したコトがあると思う。

しかもそれってかなりの確率で当たる!!

不思議だな~と思うのは、オレだけかな。。。

同じ顔した双子と会っても何とな~く、

「あっ、こっちの方がオレと合うかな!?」

なんてコトもあった。

’’同じ匂い’’的なモンを感じ取ったのかな。。。

やっぱ人間も動物なんだっていう感じがした。

合うヤツとは何をやっても合うし、

合わないヤツとは何をやっても合わない。

いや~不思議だ!!!

これが噂の「類は友を呼ぶ」なのかもしれない!

また一つ古の詞の意味を知った。

そんな今日この頃。。。

|

« リアルに | トップページ | ミンミン・・・カナカナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/3126671

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議:

« リアルに | トップページ | ミンミン・・・カナカナ »