« 不思議 | トップページ | 帰ってくるぜい »

2006年8月26日 (土)

ミンミン・・・カナカナ

もう8月も残すところ僅かですネ。。。

今年は梅雨が長かったせいか、

自分が引きこもりがちだったせいか、笑

夏がとても短かった様な気がします。

外に出て耳をすますと、

ミンミンより、カナカナの方が多くなってる。

道の端には落ち葉もちらほら。。。

何だか切ない気分になった。

一番に頭に浮かぶのは、

      

「オレ何やってんだろう・・・」

      

こんだけ長かった夏休み。

もっと色々やれたはず。。。

やるべきだったはず。。。

周りの社会人(おとな)たちは言う。

今のうちだけだよ!?

自分の時間があるのは。

       

言われてるコトは分かるし、自分でもそう思う。

どっかで踏み出さなきゃいけない一歩。

まだ足場がある内に。

日々どんどんと時間という流れに流されてしまう、

その足場を。

「夢を追いかけなさい」

まだ言われる立場の内に。

そんな今日この頃。。。                kankum

|

« 不思議 | トップページ | 帰ってくるぜい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/3211483

この記事へのトラックバック一覧です: ミンミン・・・カナカナ:

« 不思議 | トップページ | 帰ってくるぜい »