« 7月最後の日 | トップページ | 夏といえば! »

2006年8月 2日 (水)

やべ~・・・

携帯がブッ壊れた。。。

朝、目覚ましが鳴り、起きる。

ふと携帯を開くと真っ白。。。

おやおや、、、まだ白内障には早いだろ!笑

とか思いつつ、2,3度パカパカ・・・

そこには一面白銀世界が・・・ってオイ!!!

朝からアドレナリン大放出!!

こーなると人間は浅い生き物だというのを露呈します。

何故か振る、何故かアンテナを伸ばす、

意味も無く強めに開閉、独り言を言い出す、、、

いかに人間が文明に依存して生きているか。

昔はナイのが当たり前だったのに、

今では小学生ですらほとんどが持っている。

「ある」という生活に慣れすぎて、

いざ「ない」状態になると、

こんな風に醜態をさらす。。。

ある意味で、現代人の弱さみたいなモノを実感した。

これはイカン!!!

そう思い、僕は携帯を修理する。。。笑笑

つくづく弱い人間だと、再確認した。

そんな今日この頃。。。                kankum

|

« 7月最後の日 | トップページ | 夏といえば! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/2900519

この記事へのトラックバック一覧です: やべ~・・・:

« 7月最後の日 | トップページ | 夏といえば! »