« 感動した | トップページ | 不思議 »

2006年8月11日 (金)

リアルに

今日まで夕方、ドラマの「ウォーターボーイズ2」が、

再放送されてた。 リアルタイムで見てたし、

リアルに同じ学年だった。

僕は何だか無性に見たくなって、録画してた。

一話一話進んでいく度に、

アノ頃の思い出とか、そん時の気持ちとか、、、

色んなコトが思い出された。

形は違えど、僕も文化祭に強い思い入れがあったし、

同じ様に色んな困難があったけど、

何とか成功させるコトが出来た。。。

なんていうのも重なったり、

主演の市原クンに似てる。。。

なんてコトも言われたりで、笑

色んな意味で好きなドラマの一つです!!!^^

やっぱ他の青春、学園ドラマとは違って、

シンクロだって自分たちでホントにやってる。

体も決してムキムキではないけど、

努力の後がちゃんと筋肉に表れていた。

あそこまでリアルだと、

ドラマの中にドキュメントが混ざってきて、

さらにイイものになってた。と思う。

多分みんなにも、

思い入れのあるドラマとかってあるんだろうな~!

色んな人に話を聞いてみたい。

そんな今日この頃。。。           kankum

|

« 感動した | トップページ | 不思議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/3013605

この記事へのトラックバック一覧です: リアルに:

« 感動した | トップページ | 不思議 »