« やべ~・・・ | トップページ | 感動した »

2006年8月 3日 (木)

夏といえば!

も~8月に突入したワケですが、

いよいよを持って「夏フェス」の時期になってきました。

フェスって、普通のライブやなんかとは、

また違った雰囲気の中行われるんで、貴重だと思う!!

今年は自分的にゴリ押しだった、

「マキシマムザホルモン」っていうバンドが、

フェス初登場なんで、スゴく行きたかったんだけど、

まぁ~人生色々とありーので、、、笑

他にもメタリカとか、KISSとか、

今の若い人だけじゃなくて、

昔PUNKだったとか、ROCKだったとかって人にも

楽しめるフェスがあって、

今年は色んな意味で、史上最高のフェス揃いだと思う。

あ~ぁ、、、熱く語れば語るほど悲しくなる。。。笑

まぁ自分が行けない分、

お土産話や、グッズで我慢します!!!

そんな今日この頃。。。

|

« やべ~・・・ | トップページ | 感動した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/2896678

この記事へのトラックバック一覧です: 夏といえば!:

« やべ~・・・ | トップページ | 感動した »