« モラル | トップページ | 僕疲れたヨ、、、眠いんだ、、、 »

2006年7月21日 (金)

溜まってしまったな。。。

最近ずーっと更新してなかったのには、

ちゃんと?理由はあったんです!!!

   

免許取りました~~~!!(拍手)

  

まぁ、実際「え?マジ?そんだけ?」

って思われるでしょう・・・

ってか自分自身今週の頭には取るつもりだった。

しっかーし!! バイトだったんですね~・・・

何よりもまずこれを書くまでは、更新しないぞ!!

なんて思ってしまったがタメに、この有様です。。。笑

もしどっかに「楽々主義」最近どうしたんだろ。。。

とか思っていた方がいらっしゃれば!?笑

スミマセンでした!!!

これからは、また、くだらねー話を

わんさかと載せていこうと思ってます!!!

ってかこれが既にチョーくだらねー文になってますが。。。笑

何卒これからも「楽々主義」で!!

そんな今日この頃。。。                 kankum

|

« モラル | トップページ | 僕疲れたヨ、、、眠いんだ、、、 »

コメント

免許取得、おめでとうございます☆
私は因みにまだなんでぇ~す!!!

投稿: 森下 | 2006年7月21日 (金) 18時52分

森下さん、コメントありがとうゴザイマス!! 正直この記事でコメントもらえるとは思ってなかったです!笑 もしも取る時は言って下さい!何かアドバイスできるかもしんないので!

投稿: kankum | 2006年7月22日 (土) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/2747430

この記事へのトラックバック一覧です: 溜まってしまったな。。。:

« モラル | トップページ | 僕疲れたヨ、、、眠いんだ、、、 »