« 僕疲れたヨ、、、眠いんだ、、、 | トップページ | 7月最後の日 »

2006年7月27日 (木)

夏休み

「夏休み」って言われても今イチ、ピンとこない。

梅雨明けする前に夏休みって。。。

まだ夏じゃねーし!!!

それにそろそろ聞こえても良さそうな、

セミの声も未だ聞いていない。。。

もっとも、家の前に会あった大きな栗林が、

家を建てるために切り倒され、土が掘り返されてるから、

あそこの土の下にいたセミは地上に出る事無く死んだ。

あいにくの空模様で工事もほとんど進んでない。。。

何だか悲しいな、、、

人間って「エゴの塊」なんだな、と改めて思った。

きっと近年続いている豪雨による被害は、

自然の摂理なんじゃないかな、って思う。

恐竜は不必要に増え、生態系を荒した結果、

ツケが自分に返ってきて絶滅した。

人間も同じなんじゃないか。。。

地球がバランスを取ろうとしてんじゃないのか。。。

夏休み、長い休みなだけに、色々思ったりする。

そんな今日この頃。。。                kankum

|

« 僕疲れたヨ、、、眠いんだ、、、 | トップページ | 7月最後の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/2821511

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 僕疲れたヨ、、、眠いんだ、、、 | トップページ | 7月最後の日 »