« 夏休み | トップページ | やべ~・・・ »

2006年7月31日 (月)

7月最後の日

今日で7月も終わります。

何でかホントに早い。。。

あっという間にここまで来てしまった。

気が付きゃもうブログを始めて、約半年が過ぎた。。。

確かな手応えもナイまま、不確かな日々を過ごした。

でも「何か」が自分の中で変わってきてる。

きっとブログのお陰かな。。。

あの日、あの時、あの瞬間、

今まで普通に通り過ぎていた、何気ない毎日。

ブログに残すことによって、

その時感じたモノとか、

フッと思ったコトとか、

ちゃんと戻れるんだ。

大事にしたいと思った、あの時の想いに。

   

だいぶオーバーかな・・・??笑

   

いよいよ梅雨も明けそうで、これからが、

         夏本番です!!!

何かが残せる夏にしたいナ!

そんな今日この頃。。。                kankum

|

« 夏休み | トップページ | やべ~・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/2874462

この記事へのトラックバック一覧です: 7月最後の日:

« 夏休み | トップページ | やべ~・・・ »