« ついに閉幕 | トップページ | モラル »

2006年7月11日 (火)

やっほ~い!!

またまたやってきました!!!

★☆大台突破☆★

アクセス300超え!!

やっぱ嬉しいな~、そろそろ「常連さん」的な人がいるとイイな!!

でも、けっこー自分のブログは不定期だから、

あんまり続けて読んでくれてる人はイナイんかな~。。。

・・・イカン!!またもネガティブな方向へと話が傾いている。

別に毎回新しい人が来てくれてても、それはそれで嬉しいし!!

う~ん、、、何か軽いカナ。。。

文章で自分の気持ちをありのまま伝えるってのは、

思っているより遥かに難しい・・・(--;

でもやっぱ言いたい、「ありがとう」。

あっ、そーいえば「ありがとう」を言おうキャンペーン、

この所忘れてた。。。

ここでもう一回やり直しだな~!!!

などなど、悩みが尽きませんが、

目標は高く、1000突破!!!!

もっと面白い文章にしてやる~~~~!

そんな今日この頃。。。                  kankum

|

« ついに閉幕 | トップページ | モラル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/2586303

この記事へのトラックバック一覧です: やっほ~い!!:

« ついに閉幕 | トップページ | モラル »