« テンション上がる!! | トップページ | やっほ~い!! »

2006年7月10日 (月)

ついに閉幕

長きに渡り続いた男達の闘いも、

ようやく終わりを告げた。。。

数々の波紋、ドラマがあった、今大会。

まさか頭突きで終わってしまうとは・・・;;笑

まぁそれだけのモノを賭けて闘ってたんだろう。。。

今回のW杯は世界的に有名な選手が、

一番多く出ていたと思われる大会だった。

と同時に今大会でピッチを去る有名選手が、

最も多かったW杯でもあった。

ロナウド、ロベカル、カフー、ベッカム、

テリー、フィーゴ、デコ、ジダン、  そして中田。。。

近年のサッカー人気を作ってきた、スター選手たち。。。

今まで見たW杯で一番’’アツく’’なれた!!!

最後までピッチにいれなかった選手、PKを外した選手、

土壇場でゴールを決めた選手、ファインセーブをした選手、、、

様々な思いをした選手がいる。。。

でも、勝った国も、負けた国も、

どこの国の、どの選手にも共通しているコト

           「サッカーが心から好きな気持ち」

すごく伝わってきた!!

好きなモノをあれぐらい表現出来るようになりたい!

そんな風にも思った。

そんな今日この頃。。。          kankum

|

« テンション上がる!! | トップページ | やっほ~い!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/2586008

この記事へのトラックバック一覧です: ついに閉幕:

« テンション上がる!! | トップページ | やっほ~い!! »