« 少しずつ | トップページ | テンション上がる!! »

2006年7月 3日 (月)

テンション下がる。。。

まぁみなさんもうご存知でしょう。。。

イングランドが負けてしまいました。(T-T)

あ~マジ最悪だ~・・・

もちろん負けたコトが一番悔やまれますが、

ベッカムを始め、最後までピッチいられなかった選手がいました。

彼らが最後までピッチに立っていたら、結果は分からなかった。。。

一番印象的だったのは、やはりベッカム選手。

おそらく代表としてプレー出来る最後の大会であろうW杯。

しかし、その集大成の、最後の瞬間に、

彼は11人としてではなく、ベンチに腰掛けていた。

どれだけ悔しかったかなど、自分には想像もできない!!

最後のPKが外れ、次々と選手が天を仰ぎ、倒れこむ中、

その選手一人一人に駆け寄り、肩を叩いていた。

一番悔しくて、一番泣きたいはずなのはベッカム選手なのに、

涙一つ浮かべず、気丈に振舞っていた。

そして最後に空を見上げ大きなため息をついた所で中継が終わった。

ルーニーが途中退場喰らったのは確かにイタかったけど、

ランパードが全然ゴールを入れなかったのも、PK一発目を

外してしまったのもイタかったけど、

やはり崩れだしたのは、オーウェンを欠いた時だろう。

でも、彼らにはまだ4年後が残っている!!!

そこで今度こそ優勝するコトが、

今回涙を流せなかったベッカム選手への、

せめてもの報いになると思う!

ブラジルも破れ、俄然テンションの下がる近頃だけど、

4年後、日本も含めて、応援していきたいと思う。

そんな今日この頃。。。               kankum

|

« 少しずつ | トップページ | テンション上がる!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/2480737

この記事へのトラックバック一覧です: テンション下がる。。。:

« 少しずつ | トップページ | テンション上がる!! »