« テンション下がる。。。 | トップページ | ついに閉幕 »

2006年7月 8日 (土)

テンション上がる!!

今週のsakusakuのゲストに、

なんと、木村カエラが来ていた!!!

残念ながら、情報を手に入れたのが水曜日で、

月、火と見れなかった。。。涙

でも、スゲー嬉しかった!!

僕がssakusakuを見始めたのが、カエラちゃんがMCの頃で、

やっぱあの画の方が華があるな~と思った。

別にsakusakuがつまらないワケではないんだけど、

自分の中のsakusaku=木村カエラという図式が、

あまりにも大きくなってしまったため、全然見なくなってしまった。

やっぱ持ってる「空気」が、あの場に合い過ぎていた!!!

昨日はさらにMステにも、木村カエラちゃんが出ていた!

モチ即行で録画しましたヨ!

散々空気がどうとかって言いましたkど、、、

・・・んまぁ単純に木村カエラのファンってだけなんです。笑

最近あんなイイ事なくて、テンションが下降気味だったのが、

ブワァーーーッ!!!  と上がりました。

そんな今日この頃。。。              kankum

|

« テンション下がる。。。 | トップページ | ついに閉幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/2555075

この記事へのトラックバック一覧です: テンション上がる!!:

« テンション下がる。。。 | トップページ | ついに閉幕 »