« 溜まってしまったな。。。 | トップページ | 夏休み »

2006年7月23日 (日)

僕疲れたヨ、、、眠いんだ、、、

昨日、初運転しました!!!

ってかさせられた感があったけど。。。

家族で昼飯を1時間かけて食いに行った!しかも蕎麦。。。

けっこー味にウルサイ一家なんで、たかがソバ、されどソバ。

で、運転を前の日に取ったばかりの自分がしたわけです。

えぇそりゃー緊張ですヨ!!!笑

初は普通近場からじゃないのか!?笑

しかも帰りは何と、「高速」使いました。。。

も~とんだサプライズで!(ちっとも嬉しくナイし!)

初体験でいきなり100キロですか!?

家族はこれ見よがしにアオリ倒してくるし。。。

挙句トイレに行きたいとかぬかすんで、パーキングに寄り、

結局3時間ぐらい運転しましたネ。。。;;

家に着いてグッタリ。。。

改めて親父のスゴさを知りました!

思ってたより大変なコトやってたんだな~と。

そんな今日この頃。。。             kankum

|

« 溜まってしまったな。。。 | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/2768861

この記事へのトラックバック一覧です: 僕疲れたヨ、、、眠いんだ、、、:

« 溜まってしまったな。。。 | トップページ | 夏休み »