« 本当の価値 | トップページ | イングランドまずは一勝!! »

2006年6月 6日 (火)

痛ててて。。。

昨日から友達と体を鍛え始めました。

ミット打ちや、寝技の練習なんかがメインですが。

夜の公園でやってたんですが、

横でダンスやら、サッカーやらをやってる人達にすら、

白い目で見られてました。。。笑

同じ類な気がするんだけどなぁ~~!!笑

夜の公園は静かで、ミットを打つ音が、

「パン・・・」  「パン・・・」

と何かイイ感じに響いて気持ち良かった!!

(まぁあまり共感は得られないだろうけれど。。。笑)

昔格闘技を習っていた頃を思い出し、調子に乗って色々やった!

・・・それが間違いでした・・・

いくら10代とは言え、やはりきちんと「順序」というモノを考えないと。

朝目覚めた時から異変は起きた。。。

っ!・・・っっ!!(++;)

、、、起きられない;

腹筋に思うように力が入らず、体がピクピクした。。。

なんとか体を起こし、いざ立とうとした時また事件は起きた。。。

っ!・・・クオッ!!(><;)

、、、立てない;

足がひざカックンされた様に、力がスルスル抜けた。。。

あれは流石のジョーでも立てないんじゃないか!?

ぐらいエライことになった。。。笑

でも何とか立ち上がり、伸びをしようとした時、悲劇は起こった。。。

っ!・・・コファっ!!(=0=;)

、、、腕が上がらない;

上げられてもせいぜいポリスマンに身体検査を受ける際に、

後ろ向きになって、壁に手を着く時の高さ。

ぐらいのモン。   (どんなモンだよ!!笑)

まぁとにかく五体満足なのは見た目だけでした。。。笑

両親には、「だらしない」「そんなんだから・・・」

と色々言われ、

’’ぐうの音も出ねぇ’’ という状態を、初めて経験した。

少しずつ頑張ろう。。。コツコツと。。。

そんな今日この頃。。。              kankum

|

« 本当の価値 | トップページ | イングランドまずは一勝!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/2099736

この記事へのトラックバック一覧です: 痛ててて。。。:

« 本当の価値 | トップページ | イングランドまずは一勝!! »