« イングランドまずは一勝!! | トップページ | 女性コミック »

2006年6月17日 (土)

ハイ、きた2勝目!!

ノってるぜ~~ぃ!!!

イングランドが早くも決勝トーナメント進出を決めました!

コングラッチュレイショーーーーン!!(川平風)

相手はトリニダード・トバゴ。

流石に黒人選手が多いだけあって身体能力が高い!!

フィジカルもかなりガティーで、苦戦を強いられた。。。

後半なんて、殆どの選手が攻撃に加わり、

あのベッカムがかなり守備的位置に下がっていた。

それでもなかなかゴールが決まらず、

正直「同点で終わってしまうかな~!?」

なんて思っていた、、、その時!!!

ベッカムからの正確無比なクロスが上がり、

長身FWのクラウチが叩き込み、一点

その後立て続けに、中盤ミドルの位置から、

ジェラードがDFを一人かわしてそのまま左を振り抜き、

サイドネットへ豪快な二点目

ケガが心配されたルーニーも後半出場し、

万全ではないにしろ、プレー出来ていた。

このまま、三勝で気持ち良く、決勝トーナメントへ行ってもらいたい!

そんな今日この頃。。。           kankum

|

« イングランドまずは一勝!! | トップページ | 女性コミック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/2258000

この記事へのトラックバック一覧です: ハイ、きた2勝目!!:

« イングランドまずは一勝!! | トップページ | 女性コミック »