« ハイ、きた2勝目!! | トップページ | 夢とか現実とか »

2006年6月19日 (月)

女性コミック

最近、男モンの漫画がつまんない。。。

昔から読み続けてるのしか読んでない!

だって最近のヤツは特に興味をそそられる様なのが、ナイ!!

絵も大した事ない、話もつまんねー。。。

なので女性コミックを読んでみてます!!^^

キッカケは母親が同僚の若い人から借りてきたやつを、

試しに読んだのが始まり。

しかもミーハーなコトに「NANA」です!

意外や意外、これがけっこーハマった!!

1~15巻まで一気に読み、21時が気づくと3時に!!笑

男兄弟しかいない自分は、

もち、女性コミックなんて読んだ事がナイので、

「漫画」=「男モンの、’’汗臭~い’’感じ」

という概念をフッ飛ばすには、ジャストでした。笑

「恋」って何だろう・・・  人を好きになるって何だろう・・・

ドラゴンボールには到底出てこないセリフ。。。笑

漫画というよりも、かなり小説とかドラマに近いんだな~と思った。

今はテレビで「ハチミツとクローバー」ってのを見たりしてます。

スゲー新鮮で、内容も男モンに比べたらかなり現実的で、

しかも登場人物の年が近いせいか、反映しやすいし!!

甘く見てはイケマセンな~~!!!(反省)><;

     

どうでもイイけど思ったこと。。。

今はだいぶ女性が男モンの漫画買っても普通になってきたけど、

まだまだ、男が女性コミックを買うのはチョット・・・;って感じですネ。

早くイイ世の中になって欲しいな~!!!笑

などと自分のチキンっぷりを棚に上げた。

そんな今日この頃。。。                kankum

|

« ハイ、きた2勝目!! | トップページ | 夢とか現実とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/2288466

この記事へのトラックバック一覧です: 女性コミック:

« ハイ、きた2勝目!! | トップページ | 夢とか現実とか »