« ハチクロ | トップページ | テンション下がる。。。 »

2006年6月30日 (金)

少しずつ

ちらっとアクセスカウンターを見たら、

いつの間にか250に!!!

いやはや100に到達するのには、3ヶ月くらい掛かったのに、

ここ2ヶ月も経たない内にもうそんなになったんだな~、と。

200いったらお礼のブログを書こうと思っていたのに。。。

でも、これは喜ぶべきコトなんだな!!

そんだけこの今イチな文でも読んでくれてるってーコトだから。

ありがたいコトだ、今はまだそれでも少しずつだけど、

この少しずつがその内大きな「和」になればイイナ!!!

どこかの知らない誰かが、「楽々主義」をみて、

笑ったり、共感したり、何かを考えたり。。。

普通の日記ではありえない、

「ブログ」にしかできない、”つながり”。。。

どんどん増えてくと嬉しいナ~~♪

   

そうだ、一つだけ悩みがあるんだよな~。。。

「コメント」が一切増えないんだ。。。

自分の記事はコメントがしづらい文なのかな。。。

感想とか何か一言あると、今後に役に立ちます!!

なんてお願いをさりげなく(?)入れてみた、

そんな今日この頃。。。               kankum

|

« ハチクロ | トップページ | テンション下がる。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/2416135

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ:

« ハチクロ | トップページ | テンション下がる。。。 »