« 全部お見通しだっ!! | トップページ | 持ってかれた~!泣 »

2006年6月23日 (金)

早いな~おい。

今朝目覚め、TVを点けた途端!!!

予想通りの結果が待っていました。笑

別に悲しくもありませんが、ざま~みろとも思いませんでした!

やっぱいくらブラジルDFに一人もレギュラーがいなかったとしても、

あの日本が、まさか先取点を挙げるとは!!

そこだけは認めたいと思う。

しかし。。。

小野選手が出ない!!!怒

WHY!!?  どーなっとるんだ!!!!!激怒

も~これだから、、、ほんとジーコは使えない監督だよ!

まぁ今回のW杯は、代表23人が発表された時点で、

こうなるというのは、サッカーをホントに分かっている人になら、

大いに予想出来た結果だったろう。

すでに自分は4年後に期待を抱いている!!!

むしろ、日本の「モノホンの23人」は4年後のメンツになると思う!

平山、大久保、阿部、石川、松井等、通称アテネ組。

同時に、今回の代表に選んで欲しかった有望な若手である。

他の有名な国を見ても、18、20、22歳など若い選手はざらにいる。

日本のミスの一つは、「若手に経験を積ませる」

という考え方がナイところにある!

監督がどうとかっていう次元までまだ達していない。

これは「年功序列」が社会の中心にある、日本ぐらいにしかナイ問題。

まずは日本サッカー協会の上にいる頭の固い老人共を追い出す!!

そーいうトコからじゃなきゃ日本は一生ザコのままだ!!!

言いたい放題言ってみた。笑

そんな今日この頃。。。                   kankum

|

« 全部お見通しだっ!! | トップページ | 持ってかれた~!泣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/2345362

この記事へのトラックバック一覧です: 早いな~おい。:

« 全部お見通しだっ!! | トップページ | 持ってかれた~!泣 »