« 夢とか現実とか | トップページ | 早いな~おい。 »

2006年6月23日 (金)

全部お見通しだっ!!

まぁ~タイトル見れば分かると思います!!

「TRICK2」です。  観に行きました!

率直に言えば、DVD、またはTVで十分です!!!

今から行こうと思ってるなら、

とりあえず「嫌われ松子の一生」にして下さい!

相変わらず、豪華キャストで金を使い果たしたのか、

内容はヒドイもんです;;

完全に「笑い」優先に、、、いやむしろ全力投球でした!

僕はこと「笑い」に関しての「ネタばれ」が嫌いなため、

ここには何も書きませんが、    一言、言えるなら

    

「はんぱネェ!!!!」

   

自分的にはツボに入りまくりでしたネ!

・・・っぅうおおーー!!><;   言いてェ~~~~!!笑

でも言いません!!!笑

さすがに、全部が全部というわけではナイんですが、

十分に笑えると思いますヨ。

そういう意味では、面白い映画でした!笑

なんで、オススメってほどじゃありませんナ。。。

TUTAYAでみかけたり、TVでやってたら、それは是非見てください!

基本「お笑い」として。

ストレス解消にはオススメかもしれないな!!!笑

そんな今日この頃。。。               kankum

|

« 夢とか現実とか | トップページ | 早いな~おい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/2323729

この記事へのトラックバック一覧です: 全部お見通しだっ!!:

« 夢とか現実とか | トップページ | 早いな~おい。 »