« 持ってかれた~!泣 | トップページ | 少しずつ »

2006年6月29日 (木)

ハチクロ

今日からまたテレビで、

「ハチミツとクローバー」 がやります!!(東京は)

自分はケーブルテレビで再放送を見てから、

ハチクロのファンになりました!

このブログを読んでいる男性の方へ、(いるとイイけど・・・;;)

女性コミックについては以前ブログにも書きましたが、

侮ってはイケナイ!!!

男モンとは違った「面白さ」があるんです。

普通、女の人の書く漫画って、(男の方にも言えるけど、、、)

女(男)の人の目線からしか物語が書かれていない。

が、しか~し!!!

「ハチクロ」は女性コミックにもかかわらず、

ちゃんと男にしか分からない部分も書いてあるんです!!

とにかく、見れば分かります!!!

まだ見てない、読んでないそこの老若男女のみなみな様!!!!

ダレでも共感できる部分がある漫画だと、

自分は思ってます!!

暇なら是非見てください!

そんな今日この頃。。。                 kankum

|

« 持ってかれた~!泣 | トップページ | 少しずつ »

コメント

女ですv そう、いいものはいい!!今度はしっかり録画をしている私です♪

投稿: kaede | 2006年6月29日 (木) 22時50分

kaedeさん、コメントありがとうございます!!
自分の記事レスポンス悪くて、悩んでたんです。
ちなみに、自分もバイトで見れなかったので、
さっそく録画そました。笑

投稿: kankum | 2006年6月30日 (金) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/2430391

この記事へのトラックバック一覧です: ハチクロ:

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 01時06分

« 持ってかれた~!泣 | トップページ | 少しずつ »