« ついに見つけたさ! | トップページ | BASSテク! »

2006年5月23日 (火)

W杯のメンバー

ついにサッカーのW杯の23人が決まりました。

まぁ早い話が、納得いかない点も多いですね!

特にFWが!!!

メンバーを見た瞬間。。。思わず「イヤイヤイヤ・・・」

と、こぼれましたね。。。

や、柳沢!? 大黒!? 玉田!? 高原!? ま、ま巻!?

あんだけ直前に使ってた久保は。。。?

一番点取ってるFWなのに。。。

外国組みは!?高さなら平山でもイイんちゃうの?ポストも兼ねて。

予選でヘッドで点決めてたのはDFの中澤だけだよ!?笑

中盤だって縦突破が出来る選手が1人もイナイ・・・

松井は? 石川は?

フリーキックだって阿部も上手いよ?!

もっと若い選手にも経験させとくべきじゃないの!?

ってか日本のサッカーは相変わらず中盤の選手ばかり育ててる。

大事なのは点を決める事なんじゃないの!??

形なんて後から付ければイイと思う!

「何が何でもねじ込む」っていう中山選手みたいなのが、

一番必要なんじゃないのかな。。。

後はDFの甘さも目立つ。

どっかのブラジル人は何度も縦に抜かれて、

相手にチャンスあたえてしまうし。。。

アシストランキング1位!?

逆アシストランキングも断トツの1位だよ!!!

中澤に頼りすぎだと思う。ってか中澤はW杯初ってのは驚いた!

小野、中澤は応援しています!!!

あの二人には活躍して欲しいです!!

でも日本がブラジルとやるという事はありがたい!

TV中継やるだろうから、ブラジルの華麗なプレイが見れる!

自分がホントに応援してるのはイングランドなのですが、

FW陣の相次ぐ負傷に正直不安です。。。

今年は例年になく良いメンバーが揃っただけに・・・

何にしても、W杯が楽しみであることだけは確かですね!

そんな今日この頃。。。                  kankum.

|

« ついに見つけたさ! | トップページ | BASSテク! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/1892240

この記事へのトラックバック一覧です: W杯のメンバー:

« ついに見つけたさ! | トップページ | BASSテク! »