« 念願の、、、涙 | トップページ | W杯のメンバー »

2006年5月15日 (月)

ついに見つけたさ!

あの曲を聴いたのは、

高校一年の春。。。

まだまだ音楽なんてもんの1%も分かってなかった。。。

そんな頃にふと飛び込んできた、あの曲。

  

「Country Roads」

  

全身を駆け抜けてったアノ感じ。。。

体の内側から何かが溢れて、爆発しそうなアノ感じ。。。

そっからだった。

自分の音楽観とか、人生観みたいなモンが変わってったのは。

あの曲なんだけど、あの曲じゃない、、、

懐かしいようで、最先端、、、     そんな感じ。

もしあの時、

あの友達が「Country Roads」を聞かせてくれていなかったら、

今の僕は、色んな意味でもっと違っていたかもしれない。。。

ただ分かってるのは、

聞いて良かったってコト!!!

ドコのダレが歌っているかも分からない、

アルバム名なんてもっての他だった、

あの「Country Roads」をようやっと見つけた!

水曜に届く。。。

こんなワクワクする気持ちは久しぶりだ!!!^^

そんな今日この頃。。。              kankum.

|

« 念願の、、、涙 | トップページ | W杯のメンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/1804913

この記事へのトラックバック一覧です: ついに見つけたさ!:

« 念願の、、、涙 | トップページ | W杯のメンバー »