« 5月 | トップページ | 念願の、、、涙 »

2006年5月 8日 (月)

噂のアレ。

前から気にはなってたんだ。

けど、流行にノっかるとかに何となく反発してしまう、

あまのじゃくな性格。(ひねくれてるとも言う)

もう冷めた頃じゃね~!?

とか友達と言いつつ、手を出してみました。「アレ」に。

   

そう、「成分解析」

  

結果、kankumでは、

56%  ツンデレ

23%  知恵

14%  苦労

5%   食塩

2%   睡眠薬

かんくんでは、

58%  夢

15%  食塩

13%  むなしさ

9%   大人の都合

2%   カテキン

1%   信念

  

    ・・・おぉ。--; リアクションに困る結果だ。。。

 

横にいた友達も、見て見ぬフリ。

盛り上がるどころか逆効果だったり!笑

同じ読み方でも、字体が違うと、

内容も変わるモンなんだというのは、発見でしたネ。

   

ちなみに、「バファリン」は、

77%  知識

15%  着色料

6%   愛

2%   回路

でした。   

「バファリンの半分は優しさで出来ています」

結果、出来ていません!!!笑

むしろかなりリアルな成分解析になりました。笑

とまぁ揚足取りなんかもやってみた。

そんな今日この頃。。。             kankum.

|

« 5月 | トップページ | 念願の、、、涙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/1681973

この記事へのトラックバック一覧です: 噂のアレ。:

« 5月 | トップページ | 念願の、、、涙 »