« BASSテク! | トップページ | 本当の価値 »

2006年5月30日 (火)

へぇ~、そこか!!笑

ネットで色んなコトを調べていると、

またまた面白いモノを発見!!!

  

この苗字は、どの都道府県に多いのか!!?

   

内容はその名の通り。    例を挙げると、

「佐藤」さんは全国にどれくらい居て、どの辺りに多いのか。

それが分かっちゃうサイトなんですネ~!笑

要は自分の先祖はどこら辺の人だったのか、ってコトにもなります。

そーいう風に使っても面白いですが、

テキトーに一覧を眺めるのも悪くナイんです!!^^

「え、こんな苗字聞いた事ネーし!!笑」

な~んてコトもあったりなかったり。。。笑

全国にはまだ会ってない人がたくさん居るんだな~、と思った。

いや~、日本は広い!  世界も広い!!

「せ~かい~は~せ~まい~♪」

そんなコトはございませんヨ!!!笑

まったく、夢の国で堂々とウソを教えちゃイカンなー!笑 ネズミさん!!

。。。んまぁ真相は御自分の目で、お確かめ下さい!!!

そんな今日この頃。。。                kankum

|

« BASSテク! | トップページ | 本当の価値 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/1997629

この記事へのトラックバック一覧です: へぇ~、そこか!!笑:

« BASSテク! | トップページ | 本当の価値 »