« W杯のメンバー | トップページ | へぇ~、そこか!!笑 »

2006年5月24日 (水)

BASSテク!

昨日とある音楽番組を見ていた。

なんと「マキシマムザホルモン」の川島姉ナヲさんと

上ちゃんが出ているじゃありませんか!!!

なんとラッキーなコトか☆☆

どうやら「レッチリ」特集をやっていて、

「レッチリ」大好きの上ちゃんが出ていたみたい。

まぁ何と言っても「レッチリ」「上ちゃん」と来て、

披露される’’業’’と言えば。。。そう、

’’スラップ’’(チョッパー)です!!!

感想を一言で言えば・・・キング

あり得ない動きでしたね!!もはや同じ人類ではない。。。

超カッコイイ☆

はっきり言ってフリーを超えていました!!!

右手も然ることながらあの左手の動き。。。

あんなに早くフレット移動をする人を未だかつて見たことがナイ!

上ちゃんが一気に雲の上、宇宙空間位まで高くなった。

しかし、それと同時に「俺もやってやる!!!」

と珍しくやる気がみなぎってきました。^^

でもバンドだとVoもやるから正直キツイ。。。笑

。。。はっ!! これが出来たら上ちゃん超えだ!!!^^

         ガンバロッ!!!

などと思いっきりマニアックなネタを書いてみた、

そんな今日この頃。。。                kankum

|

« W杯のメンバー | トップページ | へぇ~、そこか!!笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/1922609

この記事へのトラックバック一覧です: BASSテク!:

« W杯のメンバー | トップページ | へぇ~、そこか!!笑 »