« リアルに似てる!!笑 | トップページ | 心のかたち »

2006年4月19日 (水)

面白かった!!

昨日は「ちびまる子ちゃん」でした。

最近めっきりドラマを見なかった僕が久々に見た。笑

面白かった~!! 配役が良かったかな!

それぞれスゴく役にハマってた。

あんに小さい子なのに引き込まれる演技でした!!

何ヶ所かジ~ンとくるシーンもあったし!

僕があんな頃はまだまだホントに子供だった。

「~ごっこ」とか普通にやってたと思う。笑

もっと見たくなりました!

スペシャルじゃなく普通に連ドラでもいけんじゃナイのかな!?

今やってるドラマ考えたら、全然アリだと思う。。。のは自分だけ?

カエラちゃんも可愛かったな~!!

sakusakuの最終回以来テレビで見たのは初だったし!^^

レギュラーの松本くんも「はまじ」にピッタリだった!笑

佐々木のじいさんの出かたはちょっと無理やりっぽかったけど・・・笑

あと、まるちゃんとペアになってた上級生!!!

ツボった!爆笑   演技とはいえ笑ってしまった!

笑いあり、涙あり、懐かしさあり、で僕的には満点でした!

そんな今日この頃。。。           kankum.

|

« リアルに似てる!!笑 | トップページ | 心のかたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/1466615

この記事へのトラックバック一覧です: 面白かった!!:

« リアルに似てる!!笑 | トップページ | 心のかたち »