« 初!!ギロッポン!!!笑 | トップページ | 面白かった!! »

2006年4月17日 (月)

リアルに似てる!!笑

「ちびまる子」の実写版がもうすぐですネ!!

僕はけっこーあの漫画好きです。

ってかテレビでしか見た事ナイんですけど。。。

特にオープニング曲が、「ゆめいっぱい」の頃のやつ!

まだ脚本とかが「さくらももこ」だった頃、、、

山田の顔が今と全然違う頃、、、

画質とかは今の方が遥かに良いですが、

絵が何ともやわらかい感じがして、和みます。^^

今度実写でも放送される、「たまちゃん大好き」も良いですが、

僕個人としては、「放課後の学級会」という話が好きです!!

音楽の先生で「大石先生」という人がいて、優しくて、

みんなに好かれる先生だったんですが、学校を辞めてしまう。

そこでまるちゃん達でお別れ会をする。という話。

僕も小学校の頃好きだった先生が異動で学校からいなくなる時

お別れ会をやったのを思い出した。。。

正直泣きました。。。 良かったらゼヒ一度見てください。

あと、まるちゃんの映画、「わたしの大好きなうた」

これもすごく良い話で、本編とは直接関係ナイんですが、

「買い物ブギ」という曲が流れます。

一度聞いたらなかなか頭から離れない曲です。

何せ曲の後半はほぼ「おっさん」しか出てきません!!笑

・・・パンクだ!!!笑

こちらもおススメです!  こっちも泣けます!!!

(僕が涙もろいだけかな。。。汗)

さくらももこでは、「コジコジ」にも衝撃を受けました!!!

そのギャグセンスたるや、どのお笑い芸人にも優るのではないか。

もし他にも「ちびまるこちゃん」イイ話知ってるヨ!  とか

「さくらももこ」イイ漫画あるよ!

という方はゼヒ教えて下さい!!!

なんてアニメについて熱くなる今日この頃。。。     kankum.

|

« 初!!ギロッポン!!!笑 | トップページ | 面白かった!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/1438448

この記事へのトラックバック一覧です: リアルに似てる!!笑:

» ちびまるこちゃん楽しみ! [★CHOPE★日記★]
今日のスマスマに、実写番「ちびまるこちゃん」の子役の子が出ていました! とっても可愛くて、今からスッゴク楽しみです♪モト冬樹のおじいちゃん役も 見物ですよね。 チョペの店長日記にも遊びに来てね♪ 人気blogランキング ↑クリックミー クリックして下さい!!お願いします! イヌちゃんを押すと、チョペマート直販にいけます♪ 格安航空券なら割チケ.jp ... [続きを読む]

受信: 2006年4月17日 (月) 23時53分

« 初!!ギロッポン!!!笑 | トップページ | 面白かった!! »