« 春~終わりと始まり~ | トップページ | リアルに似てる!!笑 »

2006年4月14日 (金)

初!!ギロッポン!!!笑

先日初めて六本木、いやギロッポンへ行きました!

「まぁ19のガキが何!?生意気よ!!」(おすぎ風)と思われるだろう。。。

(笑うトコロ・・・)

それは友達が赤坂の某料亭に就職が決まって、

一人暮らしを始めたので遊びに行ったんです。

まぁそんな理由でもない限り、一生縁のナイ所です!!!

一番ビックリしたのは、外国人の多さ!日本が国際化したのを感じた。

しかも外国人のま~カッコイイこと!!!  顔、スタイル、足の長さ

どれをとってもボロ負け!!!

横浜VS清峰、ヒョードルVSズール、ハイスタVSオレンジレンジ

くらいの負け。。。

自分がイエローモンキーであることを痛感した!涙

話は変わって、ギロッポンと言えば・・・      そう!!!!

 0603211805

 「六本木ヒルズ  もちろん行きました。

周りはカップルばかり! こっちは野郎3人!!!泣

全員で思いました。。。  うん! 場違い!!!

今度は彼女(まだいないけど)と行こうと心に誓いました!

他にもあちこち回った。

テレビ朝日、TBS、東京タワー。。。もち全部徒歩!!

「足が棒になる」ってのが分かりました。

・・・六本木・・・恐るべし・・・(><;)

そんな事があった今日この頃。。。     kankum.

|

« 春~終わりと始まり~ | トップページ | リアルに似てる!!笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44461/1366406

この記事へのトラックバック一覧です: 初!!ギロッポン!!!笑:

« 春~終わりと始まり~ | トップページ | リアルに似てる!!笑 »